2013年06月04日

『頂』音楽フェス

『頂』音楽フェス

『頂』音楽フェス

『頂』音楽フェス

1、2日、吉田公園で行われた『頂』を少しの時間でしたが、関係者札を貸していただき
中に入りました。いつもの公園芝生広場とは全く違った光景に目がテン。しばらくの間、
動けませんでした。個性的な、色とりどりの洋服を着ている若者たち。みな楽しそうに
音楽に合わせて体を揺らしていました。実にのびのびとリラックスしている様子です。
 一つの世界がそこにはありました。ステージでのパフォーマンスも一流。広々とした
会場に響き渡るサウンドは、心臓まで響く迫力でした。記念に写真を撮らせてもらった
彼ばかりでなく、すれ違う人はみな友達感覚の気さくさ。なんで?何がそうさせるんだろう?
私の頭は???だらけでした。
 全国から、決して安くないチケットを買い求め、ココにやってくる、しかも大勢。
それだけの魅力を持っている『頂』。一昨年から吉田町で開催されていることも改めて驚きです。
会話したある男性は、「吉田町はいい町ですね。こんなすばらしい公園があるのだから。結婚して吉田町に住みたいな。」と言っていました。
吉田町全体が『頂』ウエルカムであれば、もっと吉田町の名が来場者の心に刻まれるかも。
若者が住みたいと思う町。そして、おもてなしの町、吉田町にきっとなれるのではないかな。
吉田町のみなさん。来年『頂』体験してみてくださいね!
写真撮りました。会場の雰囲気が伝わるといいな。見てね。

『頂』音楽フェス


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 00:18│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『頂』音楽フェス
    コメント(0)