2013年10月17日

議会だより71号の初校正

 午前9時から議会広報推進特別委員会があり、議会だより71号の
編集と、22日から開催する議会報告会の資料確認を行いました。
 なんと、議会だよりに掲載する写真をとわかば保育園内の子育て支援センターで
撮らせていただいた写真が表紙の候補に選ばれました。
 子育て支援センターにおじゃました時は、日頃の慌ただしさとは関係のない、
静かに、穏やかに時が過ぎて行くのを肌で感じましたね。
 こどもたちのむじゃきに遊ぶ様子と、それを見守るお母さんたちのやさしいまなざし。
ほぼ毎日通っている理由は、二人っきりで家で過ごすと育児不安に陥り、ストレスと
なり、子どものストレスにもつながるから。お母さんの気持ちが幸せなら、子どもも幸せ
なんですよね。
 そんなことを実感しながら、カメラのシャッターを押しました。もし、表紙になったら
ぜひ、見てくださいね。
 議会報告会は、10月22日(火)午後7時から川尻会館。を皮切りに、23日(水)
自彊館、24日(木)片岡会館、25日(金)住吉会館。いずれも午後7時から開催
です。内容は、24年度決算と教育環境の整備状況について報告します。
ぜひ、お越しくださいね。 


同じカテゴリー(議会報告)の記事画像
議会報告会4日目
議会報告会3日目
議会報告会始まる
3町議会議員研修会
行政視察で御来訪
第13回議会報告会始まる
同じカテゴリー(議会報告)の記事
 議会報告会4日目 (2017-05-21 07:25)
 議会報告会3日目 (2017-05-19 23:58)
 議会報告会始まる (2017-05-17 23:14)
 全員協議会 (2017-05-11 23:44)
 議会報告会リハーサル (2017-05-01 23:58)
 3つの会議 (2017-04-28 23:28)

Posted by kuni-sun at 22:34│Comments(0)議会報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議会だより71号の初校正
    コメント(0)