2013年10月27日

絶好のクラフトフェア日和!

絶好のクラフトフェア日和!

絶好のクラフトフェア日和!

 夜半の雨の音を聞いた時は、さすがに落胆。明日の天気予報は「晴」なのに!
 でも、朝めざめたら、ぬけるような青空!!風のない快晴のお天気でしたね。
(よかったあー)と思い、吉田公園に行きました。
 作家さんたちは、笑顔で、元気よく開店準備をしていました。口々に「お天気で
よかったねー。」と、実に笑顔。とってもうれしそうです。生き生きしていました。
昨日の交流会で親睦を深め、よけいに親近感がわきました。作品のおいたち
だけでなく、人生観・人生訓まで。手作りのぬくもりと人間性あふれることを
実感できる吉田公園クラフトフェアです。奥は深いです。感じてみてください。
 時間が経つにつれて、どんどん人が増え、その増え様に正直びっくりしました。
同時に、実行委員やサポートさんの人数の少なさ。対応できる体制を作らなければ
いけないと反省しました。
 明日は、最終日。午前9時から午後3時まで開催しています。まだの方は、
ぜひ、足をお運びくださいね。お待ちしています。

絶好のクラフトフェア日和!

 写真は、吉田町から出展している相馬さんと2ショット。相馬さんは唯一地元
参加者。茶葉を直接入れて飲む湯のみを制作、販売していて、その便利さ、おいしさに
人気です。
 また、今日の雰囲気がわかるかな。会場の様子を撮りました。
少し、横になったら元気になりました。あと1日がんばりまっす。
久しぶりに再会した二男夫婦から、会場内でお誕生日のプレゼントを買ってもらいました。
うれしいなあ。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 23:53│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶好のクラフトフェア日和!
    コメント(0)