2014年01月28日

応援する会を終えて

 昨日の応援する会(チームオオツカ)で、私は本当にうれしかったな。
仲間たちが、私を信じて待ってくれていました。そのうえ、私に「次の
選挙にも出て欲しい」と言ってくれたのです。
 私は、15年前、台所の主婦から議会に出させてもらいました。その私が、
3年前、町おこしと思って事業を興し、会社の経営者となりました。
もちろん、思っても見なかったことです。素人が会社を経営するからにはと、
必死になって3年が経過しました。それと、町監査委員。そう、三足のわらじ
です。多忙となり、つい仲間がおざなりになってしまいました。反省以外の
気持ちを持ちません。そんな私をじいっと信じて待ってくれていたのです!
ありがとう。感謝です。
 私は、次の選挙には、私たちのところから、もう一人、できれば女性を
擁立したいと思っています。それが、私の目標です。
昨日の会では、皆の賛同を得て、会の目標となりました。
 チームオオツカ、目標に向かってがんばります!
この人と思う人がいたら、私に声をかけてくださいね。
是非!
 


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 21:05│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援する会を終えて
    コメント(0)