2014年03月28日

議会広報推進特別委員会

午前9時から議会広報推進特別委員会がありました。
今日は、議会だより第73号の編集第1回目でした。
私は、自分の一般質問のところを前日までに仕上げて
みんなにみてもらいました。パソコンのノウハウがあれ
ばなあ。と思いました。でも、編集作業ってわくわくします
ね。ひとつのものを作り上げる感動を覚えます。
桜の花が咲き始めましたね。
明日から、吉田公園でチューリップまつりです。
公園カフェえんがわにおりますので
ぜひ、お茶しにきてください。


同じカテゴリー(議会報告)の記事画像
議会報告会4日目
議会報告会3日目
議会報告会始まる
3町議会議員研修会
行政視察で御来訪
第13回議会報告会始まる
同じカテゴリー(議会報告)の記事
 議会報告会4日目 (2017-05-21 07:25)
 議会報告会3日目 (2017-05-19 23:58)
 議会報告会始まる (2017-05-17 23:14)
 全員協議会 (2017-05-11 23:44)
 議会報告会リハーサル (2017-05-01 23:58)
 3つの会議 (2017-04-28 23:28)

Posted by kuni-sun at 23:58│Comments(0)議会報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議会広報推進特別委員会
    コメント(0)