2014年04月04日

吉田公園のチューリップ見事に開花

吉田公園のチューリップ見事に開花

吉田公園のチューリップ見事に開花

 先週土曜日から始まった吉田公園チューリップまつり。
今年は(も)天候はいまいち恵まれませんが、チューリップは
見事に開花し、来場者を楽しませてくれています。
 今日、緑花祭以来2度目の来園というお客さまに会いました。
(来る機会がなかったのかなあ。)と内心ちょっと驚きましたが、
再来してくださってうれしいですね。
 吉田公園を訪れるお客様は、口を揃えて、「手入れの行き届いて
いるとてもきれいな公園で、気分がいい。」とおっしゃいます。
 2001年緑花祭から13年経過し、私もご縁があり、、公園内の
カフェに携わることで、公園の歩みを身近で見守らせていただいています。
 来年度には公園内に命山もできるので、一安心です。
これからも、吉田公園が地元に根付き、交流人口が増えることを
祈ります。写真は、公園内炭焼き小屋付近のチューリップです。
まだまだきれいですので、是非来てね。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
初めての歌舞伎
大幡川の桜が満開♪
家族で初詣
女性異業種交流ランチ会は
食文研 静岡大会へ
我が家でタコパ!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 初めての歌舞伎 (2017-05-27 23:58)
 初めてのマッサージ (2017-05-25 23:47)
 習慣化に勤しむ (2017-05-06 23:39)
 ゴールデンウイークは (2017-05-05 23:57)
 大幡川の桜が満開♪ (2017-04-13 21:35)
 母と妹と (2017-02-13 23:34)

Posted by kuni-sun at 18:04│Comments(0)つれづれ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田公園のチューリップ見事に開花
    コメント(0)