2014年06月06日

NPO学習会で学び得たこと

 今日は、学び多き一日でした。人との出会いが己の気づき、成長に
つながることを実感しました。今日、出会った人、みんな目標を持って
素敵でした。元気と勇気をもらいました。ありがとう!感謝。
 午後1時半から静岡市ぺがサート7階の研修室で「静岡県
倫理法人会・女性委員会」があり出席しました。西は田原市から
東は御殿場市までの女性経営者や経営者の奥様ら13名が集まりました。
 みなさんの意識は高く、経営者の心得を学ぶことができます。
特に今日心に残ったことは、『心の経営』、『社員の家庭を幸せにする』
ことを常に念頭に置いていることでした。参考になりました!
 午後7時から、県NPO活動推進センターから講師を招いて、NPO法人の
設立と運営について学習会が行われ、出席しました。
 こちらも、設立の仕方や、財源等経営について具体的に教えていただき
参考になりました。県内の事例紹介もあり、わかりやすかったな。
地域の方々と設立に向けていきたいと思います。子育てのNPOです。
たのしみだな。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 23:59│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPO学習会で学び得たこと
    コメント(0)