2014年08月04日

住吉工業用地の売却

 午後2時から臨時議会があり、質疑の後の採決により
全員賛成で町有地の処分議案は採決され、その結果、
(株)ヤマザキに売り渡すことが決定しました。
私は、それまでの間、1秒1秒を身体に記憶させるよう
しっかりと聴いてました。
 当該土地の売却は、吉田町の歴史に残るでしょう。
将来に向かっていい展開がされますように。
私は、「未利用魚も使って欲しい。」と発言しました。
そうなるといいなあ。



Posted by kuni-sun at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住吉工業用地の売却
    コメント(0)