2014年12月24日

吉田女子会リボン遊説デビュー

吉田女子会リボン遊説デビュー

吉田女子会リボン遊説デビュー

 昨日、「女性の声を議会に!」と書かれたピンクののぼりと
ともに、3名の女性弁士が吉田町内を一日かけて遊説させて
いただきました!
 事前に立てた遊説場所は、町内4地区のスーパーさんや
住宅地、交差点などなるべく大勢の方々に聞いてもらえそうな
場所にしました。
 私が前日から緊張したぐらいだから、三輪美由紀副代表や
蒔田昌代副代表もさぞかし緊張したのではないか。と思いきや、
なんと落ち着いて、堂々としていたことか。(はあ~すごい。
頼もしいなあ!)と感心してしまいました。
 話す内容だって起承転結してました!
 午前10時スタートして、終わったのは午後4時でした。
 蒔田副代表は、感想に「ドキドキしましたが、終わったら、
何だかスッキリしました!!」ですって。
ネ、頼もしいでしょう。
次回は1月にまた出かけます。是非、ピンクののぼりを
見かけたら声をかけてくださいね。
もちろん入会大歓迎です。
一緒に女性の声を町政に届けましょう。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 21:07│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田女子会リボン遊説デビュー
    コメント(0)