2015年09月26日

静岡県倫理法人会女性委員会へ

 昨日は慌ただしい一日でした。でも不思議です。大変だ
とかゆううつとか思ったことも、感じたこともないのです。
 私の寝る前の日課は、明日のスケジュールチェックです。
 というわけで、今日も午後からの会議に遅れないようにと
役場を後にしてバスに乗り静岡市内のホテルに出かけました。
 私は会社経営者として、志太倫理法人会に入会と同時に県
倫理法人会の一員となっています。
 女性委員会に集まった方々は、見るからに自立した女性であり
また、やさしさと強さをお持ちの方が多く県内各地から集まった
女性委員の方々おひとりお一人どの方もとても前向きにものごと
を捉えており、倫理法人会で学んだことを実践されいました。
 私も少しでも成長できるよういただいた女性委員としてがんばります。
 


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
初めての歌舞伎
大幡川の桜が満開♪
家族で初詣
女性異業種交流ランチ会は
食文研 静岡大会へ
我が家でタコパ!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 初めての歌舞伎 (2017-05-27 23:58)
 初めてのマッサージ (2017-05-25 23:47)
 習慣化に勤しむ (2017-05-06 23:39)
 ゴールデンウイークは (2017-05-05 23:57)
 大幡川の桜が満開♪ (2017-04-13 21:35)
 母と妹と (2017-02-13 23:34)

Posted by kuni-sun at 23:25│Comments(0)つれづれ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県倫理法人会女性委員会へ
    コメント(0)