2015年11月03日

第29回小山城まつり

第29回小山城まつり

 秋晴れの下、第29回小山城まつりが開催され、来賓として
出席させていただきました。
 議長としてステージに設けられた席に座りました。
ずらりとお店が並び、午前8時30分の開会式には、すでに
大勢の来場者で賑わっていました。
 大勢の来場者の前での来賓あいさつは、少し緊張しましたが
すがすがしいお天気のおかげで、私の思いを言葉で伝えることが
できたかな。
 一つひとつ店を見て回りました。それぞれ特産品の販売などがあり、
楽しかったです。
 午前10時30分から、検察審査協会吉田支部総会に出席しました。
 検察審査協会について、あまり認識がありませんでしたが、お話を
聞いて少し理解を深めることができました。
 再び、小山城まつり会場へ。今度はシャトルバスでいきました。
のんびり乗っていくのもよかったな。
 閉会式では、持ち投げに参加しました。たくさんの人・人・人を
前にしてのお餅投げは楽しかったです。
 明日からは宮城県の出張です。早めに寝ることにします。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 23:56│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第29回小山城まつり
    コメント(0)