2015年12月05日

第16回静岡県市町対抗駅伝競走大会(駅伝)

第16回静岡県市町対抗駅伝競走大会(駅伝)

 今日は議長として駅伝の応援に行きました。初めての現地応援だったので
だいぶ戸惑いましたが、選手はもちろん、今日のためにご指導頂いた指導者
のみなさん、お世話をしてくださったみなさん方の情熱を肌で感じることができ
ました。
第16回静岡県市町対抗駅伝競走大会(駅伝)

 県庁前のスタートは、昨年テレビで見ていた向こう側と同じ光景。スタートを
見送った後は、駿府公園内で応援しました。それから、電車で草薙陸上競技場
に移動し、市町特産品バザールに出店している吉田産うなぎ蒲焼弁当の呼び込み
の協力をさせていただきました。
 よく売れるのでびっくり。特にうなぎ弁当は大好評で長い列ができました。
町長の呼び込みは慣れたもので、大勢のお客様をブースまで引きつけていました。
 吉田町の結果は町の部で8位でした。一生懸命走る選手のみなさんお疲れ様でした。
とてもさわやかな笑顔が印象的でした。今後の活躍を期待しています。
閉会式の後、記念写真に私も入れていただきました。
感動をありがとう!

第16回静岡県市町対抗駅伝競走大会(駅伝)


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 23:57│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第16回静岡県市町対抗駅伝競走大会(駅伝)
    コメント(0)