2016年06月05日

榛の木祭にて

 きょうから吉田公園で音楽フェス『頂』がはじまりました。
初日は青空が時々顔を出す、過ごしやすいお天気でした。
 『頂』に来る人たちは若者。解放感たっぷりで、すれ違う
私までも、自由な気持ちになるほど、みんな雰囲気を持ってい
ますね。明日まで開催しています。場外で楽しもうと思います。
 さて、大きな勘違いで、榛原高校学校評価委員会に伺った
ところ、昨年度で3年が経過し、委員を卒業していました。
ちょっと恥ずかしかったな。でも、内心ほっとしました。
 せっかく来たので、文化祭を覗いてみることにしました。
郷土史研究部をのぞいたら、吉田町の紹介がありました。
そこで、写真をパチリ。

榛の木祭にて


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
初めての歌舞伎
大幡川の桜が満開♪
家族で初詣
女性異業種交流ランチ会は
食文研 静岡大会へ
我が家でタコパ!
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 初めての歌舞伎 (2017-05-27 23:58)
 初めてのマッサージ (2017-05-25 23:47)
 習慣化に勤しむ (2017-05-06 23:39)
 ゴールデンウイークは (2017-05-05 23:57)
 大幡川の桜が満開♪ (2017-04-13 21:35)
 母と妹と (2017-02-13 23:34)

Posted by kuni-sun at 00:00│Comments(0)つれづれ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛の木祭にて
    コメント(0)