2017年01月14日

川尻海岸堤防のかさあげ

川尻海岸堤防のかさあげ

 寒い日が続いています。今朝は一段と冷え込んでいます。
さて、12日午後2時半から駿河湾直轄海岸保全施設整備事業
粘り強い構造の海岸堤防~について、国土交通省中部整備局
より説明会がありました。

川尻海岸堤防のかさあげ

 場所は川尻海岸で、この日は計画されている高さ11.5m
をイメージできるよう黄色のネットがクレーンで吊るされていました。
また、け11.5mの高さまで特殊車両に乗って、体感することが
できました。
 思った以上に高くなる堤防に正直驚きました。でも、眺めは
抜群。安全確保バッチリ。完成時期は「できるだけ早く」という
ことでした。盛土の確保など、大変さは想像できましたが、
国と町が協力して実施する大プロジェクトの進捗を見届けて
いきたいと思います。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 09:33│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川尻海岸堤防のかさあげ
    コメント(0)