2017年02月26日

ワールドフェスタを楽しむ

ワールドフェスタを楽しむ

 午後1時からワールドフェスタ2017が片岡会館で
開催されました。議長として御挨拶させていただき
ました。フィリピンやベトナムなど25カ国から参加があり
吉田町国際交流協会の活発な活動の賜物と思いました。
 自己紹介は少し緊張されていましたが、上手な日本語で
聴き取り易かったです。
 日本の印象を「安全、きれい、便利」また、日本人を
「他人に迷惑をかけない、ルールを守る、やさしい」との
スピーチを聴き、外国から見た日本のよいところを言って
いただきうれしかったな。よいところをもっと伸ばすともっと
よい国、町になると思いました。
 各国のお料理も楽しませていただきました。
 台湾のお茶も美味しく飲みました。香りを楽しみ、味も
楽しむ飲み方も初体験でした。
 外国の文化に少し触れることができた貴重な時間でした。
 ありがとう。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 17:23│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドフェスタを楽しむ
    コメント(0)