2014年12月14日

さわやかクラブに招かれて講話

 昨日、毎年恒例でお招きいただいている、さわやかクラブ常磐会の
定例会で町政報告をさせていただきました。
 平成25年度一般会計と特別会計決算や町が進める津波防災
まちづくりのこと、川尻関係予算、地元に開設予定の地域密着型
特別養護老人ホームの進捗状況などお話しさせていただきました。
 30名ほどの会員さんが真剣に耳を傾けてくれていたのがとっても
うれしかったな。
 質問では、『吉田女子会リボン』について現況を知りたいとあり、
少々びっくりしました。感心が高いことになおさらびっくりしました。
 でも、折角の機会を頂いたので、色々お話しさせていただきました。
これからは、人前ではなす機会もふえるので、完結にわかりやすく
話すように心がけたいと思います。
 リボンはみなさん趣旨をよく理解して下さいました。
 23日いよいよデビューです。
 みなさーん、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 20:53│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかクラブに招かれて講話
    コメント(0)