2015年02月27日

榛原総合病院組合議会で

 強風の寒い一日でした。でも、庭木の花が咲き始めている今日この頃、もう春ですね。
 いよいよ、後援会事務所での活動が始まります。新しい事務所で、町政に町民の
声を反映させるための活動に汗を流したいと思います。通りかかったらぜひお立ち寄り
くださいね。お待ちしています。
 午前11時半から、浄化槽に関する要望を聞いてもらうために主婦の会の方々6名と
ともに町長を訪ねました。町長との直接対話で、はじめは緊張されていましたが、みなさん
落ち着いて、質問や意見を述べられていて感心しました。
 吉田町にマイホームを建てた若い世帯の方々が、「吉田に住んでよかった!」と心から
思ってくれる町にしたいと思います。今日の時間が意義あるものになりますように。
 午後1時30分から榛原総合病院組合議会がありました。議題は、平成27年度
病院会計と一般会計予算、平成26年度同補正予算などです。6年までにさらに100
床増やす計画などを聞いて榛原総合病院が、地域住民の安心につながっていくよう
願いました。
 


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 21:29│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛原総合病院組合議会で
    コメント(0)