2013年10月21日

財政的援助団体監査の一日

 一週間の始まりです。今週は、すべて予定が入るといううれしい悲鳴(笑)状態です。
体調管理に気をつけ、無事スケジュールをこなしていきたいと思っています。
 今日は、午前9時半から、町社会福祉協議会の監査、午後1時半からは町商工会の
監査でした。両者とも町の補助金の交付を受けていて、交付手続きや、補助金が有効に
使われているかどうかを監査しました。
 事業内容を説明して頂き、理解を深めることができました。
 町の福祉や、産業振興に、それぞれ貢献されていることがわかりました。また、それぞれ
抱える課題についても理解することができました。監査委員として見守り、議会人としても
課題を分析し、提案していければと思いました。
 


同じカテゴリー(議員活動報告)の記事画像
6月4日の記事
ITADAKI2017
さっきフェスティバル
川尻海岸堤防
eとこ吉田Tシャツ
町内イベント3つを回る
同じカテゴリー(議員活動報告)の記事
 吉田女子会リボンのミーティング (2018-07-27 15:20)
 久しぶりの投稿 (2018-07-15 15:54)
 飼い主のいない猫 (2017-06-14 06:59)
 6月4日の記事 (2017-06-04 23:59)
 ITADAKI2017 (2017-06-04 23:58)
 明日から6月議会 (2017-05-31 23:09)

Posted by kuni-sun at 21:11│Comments(0)議員活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
財政的援助団体監査の一日
    コメント(0)